あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今の現状

卒制の最終提出が今月の30かな? 今はできてるの文章とモデル案(図にしてません) MAPが今日中に終わるのと・1/200でのモデル図面があるのでこれを50くらいにして周囲の地形を合わせるので今週中に終わるかな?図面まで。 俺が寝落ちしない限り。 本当は、…

やっぱ面白いなぁ

児玉樹先生の作品面白いなぁ 一応コミックスは、殆ど読んでいるはずなんだが・・・FAの6巻マレヒト編の加耶の笑顔がまぶしくてまぶしくて(;公;)なんだよこれぇ 自分も吸血鬼の彼女がほしいです

久しぶりに

シェイク飲んだが・・・・糞不味いな まぁ8分目くらいで満足できる 牛乳・豆乳は必須だな。

今日の食事内容と体調

朝・・・なし 昼・・・セブンイレブン担担麺(カップ)330kcal 夜・・・GOGOスタミナ弁当576kcal 合計906kcal 体調としての手足の震えは、納まってる。目が疲れているのだろうか?ぼやけるのは多々ある。発汗やばい。一日中身体が熱い。 久しぶりに半袖で外…

おおしろいSS

ハニー・ポッターシリーズ今読んでるんだが・・・ハニーかわいすぎるだろヒンヒン みんなも読んでみるべき。

いやー神のみ女神編かのんちゃん可愛過ぎるだろ。中の人東山奈央さんだっけ? 神のみ良いキャストそろえてるねぇ。今回の1話で「覚えてるよ」のシーンが最高にかわいいね。隠れてる顔どうなってるか想像するだけでニヤニヤだね。 かのんちゃんどうすんだろ芸…

げんしけん二代目(4期目?)1話・・・こんなにかわいい女の子なぞ存在しない・・・だと・・・ボイストレーニングhあ、いつもやってるんだが道は、遠いですなぁあぁ無理なんだが。一期を見直したが、ムキムキ目指すべきかな? かみまみた。やっぱ面白いなあ…

ダイエット

食事内容としては、スーパーの半額惣菜のみで炭水化物抜きをやってたんだが・・・油っぽい。フライばっかだです。 しかし、ロングブレスで呼吸したまま生活できるようになった(ペットボトルペコペコしながら)確実に減ってきてはいる。 そろそろ買い溜めの…

んんんんんん

少女漫画関係の出版社にエントルィイイ中 会社サイトぱっと見えんとるぃいい AHAHAHAHAもうどうにでもなれぇー

今期の注目してるのは・・・

きんいろモザイク面白いね、視聴決定。 声優陣もいいね。みかこしかな?母親役。大原さんの英語もすばらすぃ イギリスかぁ行ってみたいですねぇフランスが舞台のアニメに雰囲気にてるね。このアニメはヒットしそうだ。 EDの四コマもおもしろい

インディージョーンズ4

今日一番に見た映画なんだがクリスタルスカル・・・俺も覗きたいかな。 ラストのKGBのぱっつんの人願い事ストレートすぎるだろjk 古の遺跡に入ったらポケット一杯分の金貨しか盗んではいけません それ以上は、脱出できない可能性があります。 歴史物映画で…

MJP13話・・・ブラック6かっこいいね 戦闘モード移行後の二重人格設定なのかな?敵の幹部?ドンマイ状態だったんだが・・・男なのか女なのか分からんな? 発艦シーンやっぱかっこいいね。 しかしアサギあたりの恋模様も変化していますな。 このアニメ何クー…

エントリー

コミックメテオのエントリー受付してたからやってきたえ エラーばっかでたから時間食っちまった 頭痛い

久しぶりに

伯爵と妖精 1話から見直してるんだがエドガー(緑川光)かっこよすぎだろう・・・ リディア(水樹奈々)も素晴らしいしなんて俺得。ケルピー(子安)は当分先だけどにやけ顔が止まらない。

戦艦っていいなぁ

山城さんい以外家に嫁入りに来てくれないね戦艦 金剛さん所の霧島さんなんかドンぴしゃりなのに・・・ 三式弾作ったんだがどういう構造してるんだろうか? 今の戦場じゃ駆逐艦が危なっかしいんだが叢雲ちゃんがもうすぐLV20超えるし外しにくいのよねスタメン…

白髪・・・染めの季節・・・かな・・・

全体35%ほどの白髪をメンズビゲンで黒く染めたんだ… 白髪染めに頼るような年齢になのかな20代って? 周りの同期より実は年上なんじゃね? 卒制の論文は、95%くらい?あと図面とMAPかな。 MAP買いに行かなアカんなぁ。