あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

今の現状

卒制の最終提出が今月の30かな?

今はできてるの文章とモデル案(図にしてません)

MAPが今日中に終わるのと・1/200でのモデル図面があるのでこれを50くらいにして周囲の地形を合わせるので今週中に終わるかな?図面まで。

俺が寝落ちしない限り。

本当は、今日終わるかな?思ってたのに昨日と一昨日なぜか起きたら夜の九時だったんだよね。最近寝るとどんなことがあっても起きないんだよね?なんでかな?

まぁ今週中にできるだけやって来週の月から27までに模型・28・29で構成考えれば終わるかな。ちょっち最悪の場合友人宅でも使用してもいいか?聞くかな?