あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

ギィルティクラウンのラストを見た。 いのりくぁわぃすぎるだろ。 誰か私とあや取りしませんか? 結論どれだけ歳を取ろうともかわいい娘と中二は、最高

今日のレシピ

ささみの炒め物 よく本場四川~とか気になって買ってしまった調味料とかあるよね。 処理困ってない?まぁ調味料は、何でもいいんだけど余もの醤油でもソースでも可 今日は、本場四川の餃子のたれを使いました。母が衝動買いしたくっそ辛くて薬味強いの。 材…

台風27号?しらない娘ですね。

今日台風最接近らしかったが、ちょっちジムの会員登録してきた。 スポーツジムね。月4000円です。2時間やってきてHP0状態。 ラストスパートでチャリ漕いだら血圧156まで跳ね上がった。今も頭痛い。 ムチャしたらあかんね。

アウトブレイク

いやーアウトブレイク4話のエルビアかわいいね。 小説7巻の水着回でキター思ったがアニメ版になるとさらにかわいいな。 いやー色んな小ネタ挿んでくるから初っ端から笑ったなぁ。 それにしてもエルフの服装がALOのラスボス(子安さん)を思い出してしまう…

描いたった

名探偵コナンのベルモット 一番好きなキャラクターです。 最近漫画では、一時黒の組織との戦いあったっけ? ベルモットは、いつ出るんだろうか? A secret makes woman woman.

一方的な考えは、対処しかねる。

フローリングに布団敷いて寝るのは、普通だよね? 一人暮らしの時に床の方が肩こり・腰痛少ないと感じたから寝方変えたんだが… ベット使いなよ・かわいそうだね…と一方的な感情を叩き付けられた。 普通とは、何だろうか? 自分にとっての全ての障害物が解っ…

ヤヴァイ

10月5日から病院に行きながら食事内容調節していたら・・・腹の肉が消え始めた。 お・・・俺も何を言っているのか分からないが・・・有りの侭を言うぜ。113㎏の体重が今は、109㎏にまで落ちたんだ15日間でだぜ(・□・;;)100まで減ったら写真うpするぜ。 …

描いたった

右肩の皮膚が裂けるかのような痛み来るよね~ やたらペンが軽く感じる… 今回アウトブレイクカンパニーの1話を手本にミュセル・フォアランの練習をしました。いろいろな画風で描いたけど、しっくり来ない…ミュセルハスハスしたいです。

描いたった

ベタ ホワイト 背景の練習です。深い意味ワ無い。 2コマからは、HxHの背景から少し変え描いてるから、もしピン~とキタら読み返すのもイイネ。

今日・・・

メガネ作りに上通りに出かけたら・・・ 思い出の蕎麦屋が・・・AUになっておった。オ・ノ~レ~ メガネ制作時間の間にお昼食べたんだ。ずっと気になっていた・・・ あの場所で・・・というか有るよね?どの町にもずっと残ってるお店が。 熊本市中央区上通…

どうしてでない・・・

艦これで五航船出ない・・・長門でない・・・夕張でない・・・鬼怒でない・・・58でない・・・三隈・・・熊野・・・鈴谷・・・ん?結構図鑑埋まってるなぁ。 勿論大和持ってないけど。 今改二の為に各自LVUP中

描いたった

AW17話・・・ホワイトインクが無いのに気づいた。1コマは、ベタ後にホワイトで集中線入れたいのです。

今日のレシピ

昨日カレーもレシピ書いたけど・・・今日から「今日のレシピ」を書いていこうと思います。 第二回目は、(カレーが1回目)野菜のみ混ぜご飯・竹輪のお好み焼き(小)・しめじのソテー・舞茸の素焼きです。 材料 人参・乾燥シイタケ・南瓜・玉ねぎ・竹輪・緑…

熱い 暑い 厚い

ブログのページレイアウトさぁどうしよっか? 気分で時々変えてるけど・・・作るべきかなぁ? そろそろ手の込んだものを作るかなぁ・・・

描いたった

きっと昔は、食いしん坊赤城さん も好き嫌い有ったんじゃないかな?コマ割等で突っ込みできたら相当ガンスリファンだね。

今晩は・・・

白菜・キャベツ・人参・竹輪・緑茶でのお好み焼きの予定。 まぁ混ぜて焼くだけなんだが。 白菜・キャベツ・人参・竹輪をみじん切り後に一回上からお湯かけてあげるデース。 食感変えマース。 のど乾いたので緑茶入れました。その残りで小麦粉・とろろを溶き…

最近・・・

今実家で家事やってるんだが。 朝昼晩三食野菜中心です。理由?野菜しかないからさ。 昨日は、野菜のみカレーをどうするか?考えて豆腐入れました。美でござった。 自分の為にレシピ書いとくよ。 内容 ・肉のないカレーです、正直カレーと思いたくありません…

こんなん?

マクロスプラス1話冒頭

台風ですね。

お腹へりました。台風ですが今空腹です。 夕食内容は、豆腐ハンバーグの出来損ないで炒り豆腐と豆腐ハンバーグ同じ物を固めたのね。米なし。お腹へりました。 アウトブレイクカンパニー2・3巻入手したけど。読む気になれないくらい空腹です。どうしようか?…

落書き

うぇひひ

こんなん?

アウトブレイクカンパニーのミュセル描いたった。身体描くのに夢中で顔(´Д`)疲れた。 足長い。フリルだるい。おっぱいデカイ。腕長い。ハーフエルフメイドさんペロペロ 一枚絵なのに、下書きからペン入れダイレクトゥうぇひひ。細部迄描いてないのぉ。ごめん…

落書きしますた。

漢方でほっかほっか状態 やる気12% うぇひひ 戦闘シーンでコマワリしたがキャラ居ないネんんん状態 ただコマワりした。一先ず割った。割ってしまった。

腰痛い

今日1300から人間ドックだぜ 0650に朝飯食べてから何も食べて無いぜ。 今ドトールでアイスコーヒー飲んでるんだが・・・腰痛い。 何をするにも痛い。 友人達に会いたいが今の体では、会えても…と考えてしまう。ヘルニアでも有るんじゃね?

こんなん?

ルパン三世描いたった。 (゜ロ゜;とっつぁんに変装したルパンがエレベーターで潜入した内容。最後のアップ急に入れたから、枠線修正しますた。衝動的にやったんだか、修正跡私気になります。