あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に・・・

体重が二桁になりました。 長かったすねぇ。・・・長かった。 一応大学入る前までの体重85kgまで減らします。 長いですねぇ。まだ10k以上減らします予定です。 少し前に熱が出た影響で計画が前倒し状態です。 イヤー後数回体調崩したいぐらいだね。

あ多々多々あっ

久しぶりに熊本の繁華街に行ったが体中痛くなったぜ。 熊本の中心は、魔界だぜ・・・ しかし、同人・CD・グッズなどに反応しなくなった購買欲。 面白そうな漫画も後で良いよと思ってしまう。・・・衰えたなぁ。

頭の中では・・・

パニニー生地の卵サンド・トーストせずのチキンカツサンド・ブラック(濃い目)チョコケーキ・薄いトンかつ・ハインツの冷凍ハンバーグ等色々食べたいのです。食べたいのですが。お腹が減る前に低脂肪・低カロリー・糖分無しの飲むヨーグルト等を飲んでいた結…

筋トレ・・・

一昨日ジムの担当のおねーちゃんと診断結果見ながら話してたのよ。 そしたらジムのメニュー表のトレーニング内容が増えてたんだよんねぇ。 笑顔で重さやメニューを増やそう?って来るからNOと言えないっすよ。 有酸素運動にクライミング・下半身に股関節メニ…

欲しい車・・・

ルパン三世の愛車は、FIAT500やMercedes Benz SSKだがルノー アルピーヌ A110めっちゃかっこいいよね。一度で良いから生で見たい車ですね。というか、最近の車より昔のがかっこいいと思う。

良いじゃんよ

鼻の付け根でペン先が開いてインクどばぁ状態になってもうた。 「やっちまったジャンよ。」 本当は、上に3コマほど有ります。スペースダンディ5話のラスト。をコマワリで落書きしますた。 5話のダンディは、見るべきジャンよ。ホンといい話です。 花澤さ…

くしゃみ止まらない

二泊三日の犬の世話・・・二日目からくしゃみ止まらず。 今目が痒い。風呂入ったらすっごい毛が浮いてた。 可愛いんだけど・・・ねぇ。パンツと靴下が穴だらけになってた。 ノブナガンでも見るか。