あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

頭の中では・・・

パニニー生地の卵サンド・トーストせずのチキンカツサンド・ブラック(濃い目)チョコケーキ・薄いトンかつ・ハインツの冷凍ハンバーグ等色々食べたいのです。食べたいのですが。お腹が減る前に低脂肪・低カロリー・糖分無しの飲むヨーグルト等を飲んでいた結果114.2から101.8kgまでダイエットしました。まだ減りますね減らせますね。

と言うか、3月から登山に入ります。ウェア届きました(泣)

後10kは、家にいるうちに落とします。体力要る職業に入る前にできるだけ体力付けますよー。

 

夢なんて年取って金持ってからヤレバイインダヨネ?