あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

電磁砲S2話・・・GJ黒子。茶店さんと金券探しでぶらぶらしたい。ヒャッホー相変わらずムサシノ牛乳だなぁー。の三本でス。

百花繚乱3話・・・ぐつぐつさんの愛生は好きだな。後半ドリルだと思ってました。武蔵カワイイネ。

働く魔王3話・・・あれ?このアニメって世紀末覇王物語だっけ?見るアニメ間違えました。サーせん

フォトカノ・・・俺料理得意だから、料理研入部します。生徒会長を接写したい。

デビルサマナー3話・・・お・・おう。戦力外通告かわイソす。ダンサーって社交かな?露出高っ

MJP3話・・・ヒロイン候補来た?キター――?死亡フラグのおバカちゃん。いや確定かなぁ?1クールだと危ないね。このアニメの原作は、月刊ヒーローズに連載されています。

ちはや15話・・・かなちゃんHかっぷなのか・・・