あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

あーちかれた

さっきCMでファミマの新しいから揚げの紹介あったから。

バイクで買いに行った。

ファンタ梅・から揚げ・餃子おにぎり・オレンジジュースかったった

土日は、欲望に忠実になる。週初めから食事制限続けるでおk?

結果・・・バイクで走った分だけバイク押して帰ってきました。

から揚げふにゃにゃちわ―状態だったOTL梅ファンタ温くなってたOTL

パンツぐっしょり、汗ダラダラです。ギアセカンドでUターンしたら嫁が機嫌斜めになって、エンジン動かしてくれなくなった・・・

俺より体重思いのにすっごくスリムで肩までの髪型スラリと伸びてるけど筋肉質の足、おっぱいは中かな?体力なくて燃費悪いけど・・・メガネの似合う年上で世話の掛かるし体調も安定しないのに・・・調子の良い時の加速は、すうっごい俺の嫁FZR

今は時期が時期だからもう少し待って欲しいなメンテ。