あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

(:公:)

現実って(フォトカノ)・・・

なんなんだよこれぇえええええ

一時の感情なんて意味は特にない、そうだろ?

現実というくそげーの詳しいことは分からない。俺は・・・どこでルート分岐を間違えたんだ・・・このままだと桃子ENDは・・・見れないんじゃないのか?あれですねED前に下げて上げる作戦なんですよきっと・・・予備のセーブから始めるか…? そんなことしたら…、全部桃子との写真も消えちゃうんだよ? …桃子との思い出も、全部無かったことになっちゃうんだよ…?状態です。ハイ。

一時の感情なんて意味は特にない、そうだろ?セーブデータ消したって・・・桃子OTL

高校生と大学生との遠距離恋愛準備ルートなんて・・・遠距離なる前に終わっちまうんだよ。わかってるぉけど・・・なんだよこれぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

この嬉しと鬱の行ったり来たりなんだよこれぇぇぇぇ。どうせののかの時みたいに時間足らないんだろ?この後桃子出てきて他の子を見ないでよとか言われるんだろ?わかってるよ深角さんのオツパイ見てました。