あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

やはり俺の青春11話・・・バオバブ・?・・??????アーわかったぁ

・・・俺の知り合いの娘が良くカラオケでバオバブ~の木の下でぇ~って歌ってるんだが・・・意味(暗喩)的には、同じなのかな?うむ素晴らしいシーンもあった。やはり縦縞セータ―(厚手)は、素晴らしいな。

自分的には、タートルネックが大変(・公・)タイヘン(・人・)好きなのですが・・・肩口が大きく開けてあるのも実にすばらしい。Excellentであ~る。

いや~中原麻衣さんの声良いよね。舞姫で初めて聞いたかな?確か。

文化祭実行委員長の娘・・・ざまぁ

フラグが・・・フラグの華が・・・開きはじめましたねぇww

最近の女性は黒髪人口が増えて吾輩的にはt、タイヘン生きやすい世の中であるのだが。同じ髪型が多いということは、競争ポイントは、髪の状態であろう・・・

皆びだずだすーん使うんだよ。俺薬用石鹸か牛乳石鹸使ってるけど。

雪印の石鹸は、すばらですの。