あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

銀河鉄道物語

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1709900

で二話のアフレコやってるけど・・・すごいね。このまま舞台にしたいくらいだね。

学が5年後にタイムスリップしなかったら・・・生き残ってたんだろうか?

ユキのDNA提供者は、誰なのだろうか?森雪かなぁ?

地上波(WOWOW)の時から何度も見てるけどやっぱり面白いなぁ。

DVD特典のコメンタリーでもお腹いっぱいだしね、自分BOX持ってないのよ。今後機会があったら買うつもりだけど・・・昔の自分は、TUTAYAで借りてたなぁ・・・

物語初っ端で親父・兄貴のシーン・星のおばあちゃんの話良いよね。ユキが酸性の惑星で遭難した話も面白かったし・・・やっぱ名作ですね。

話数が少ないのが残念。なぜ最近のアニメは、話数少ないのばかりなんだろうか・・・