あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

電子レンジすごいな

f:id:pepsiktkr:20131117174449j:plain
屋台のお好み焼きの匂いでお腹減ったジム帰り。
作ったった、お好み焼き(違います)。適当な具材(ALL野菜)を卵で溶いて電子レンジで数分間固まるまでチンしました。ダシ醤油入れてね。形は、お好み焼き。
ん?ソースは?家に無かったOTLまぁ数滴あったので里芋すりおろしてソース混ぜて(ごく少量)電子レンジですよ。上はとろとろ下は、ふわっふわ肉なしの「お好み焼き食べたいモン」作りました。
里芋のスライスを九州の形に重ねて電子レンジで固めて焼いた里芋せんべい(なぜ熊本にしなかったし)人参を電子レンジで甘~いスティクにしたのを火山のように飾りました(ASOイメージやで)