あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

久しぶりに

夕食にサブウェイみたいに野菜サンドしようと思ったんだけど・・・

パンがないので冷蔵庫漁ってみたら冷凍庫にフランスパン発見、電子レンジで解凍任せて一度目は少し中が「ぐにゃり」まだ凍ってるなと思いもう一回解凍お任せしたら・・・3分後に焦げ臭くなったの・・・急いで取り出して解体(パンを)してみたら中身は、フライパンのように真っ黒になってました。臭いすごいね中炭化してたの。

 

冷凍されている(セルフで)パンの解凍方法誰か教えてほしいです。

結局ちくわ(小)×3本 野菜炒め・ハムの切れ端・黒ウーロン茶が酔うの夕食になりました。

 

 

久しぶりに戦国ランスでも起動しよっかな・・・アリスちゃん見て落ち着こう・・・