あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

今後のお茶

 ごぼう茶と黒ウーロン茶の元やパックを使い切ったので緑茶?と思いましたが・・・
 ジャスミン茶(コンビニ産)を飲んでいこうと思いますわぁ。
 美肌に脂肪溶解・臭い・リラックス・整腸作用等など様々な効果が有るそうですってよ・・・コンビ二のパックでも大丈夫なのかしら?
 まぁ1日約2Lの水分補給で1Lジャスミン茶パックで残り半分を緑茶とか黒ウーロン茶にますわ。
 明日帰りに薬局に行きますかしら?ダイエットに効くお茶(パック)専門店とか無いのかしらね?
 

 あーごぼう茶の不味さに比べたら独特の味?苦手じゃないし美味しいから大丈夫だけど最近の楽しみがお茶について調べる事ってどうなのよ?
 楽して痩せようと思ったらやっぱり食事内容からだよねぇしょうがないよねぇ。
f:id:pepsiktkr:20150203173556j:plain