あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

今日の昼飯

f:id:pepsiktkr:20150416194132j:plain
タマゴサンドセットだよ
 撮影は朝です。
 タマゴサンドに玉葱のトースト・キャベツの千切り・人参(温野菜)・タマゴサラダ・ケチャップです。
 タマゴサラダを使いまわしでパンとトースターでトーストしてます。キャベツと人参を一応敷き詰めて又、タマゴサラダが乗ってます。
 パンとタマゴサラダ一緒にトーストすると美味しさ1・3倍?位上がると思うんです。余分な水分が抜けてカリカリなパンとふわふわ濃厚卵が良い感じです。

 昼コレだけじゃ足りなくね?と思う?実際足りませんね…3時くらいに夕飯としてうまかっちゃん食べましたようまかっちゃん。やっぱりとんこつですねぇ。高菜抜きだったのが残念ですねぇ。
 
 玉葱スライスを付け合せに、インスタント縮れ麺にとんこつスープ・ラー油多めの辛口スープに固めの麺でぞぞぞと久しぶりのとんこつ美味しかったです。高菜と葱とニンニク味噌欲しかったですねぇ。