あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

食レポで作ったのですわ

f:id:pepsiktkr:20150522194519j:plain



f:id:pepsiktkr:20150522194539j:plain



f:id:pepsiktkr:20150522194608j:plain



f:id:pepsiktkr:20150522194623j:plain



f:id:pepsiktkr:20150522194656j:plain


...5月迄が期限だった食レポで作ったシチュー・揚げ物・オムレツ・サラダにパスタです。
 許可出たので紹介しておきます。独身男性がレシピの通りに料理できるか?という内容です。
 レシピそのままって意外と難しくなるんですよねぇ。
 シチューとパスタはオリーブオイルの人の本からです。

 携帯の写真フォルダ見ると色んな料理画像が沢山あってそれだけでお腹一杯です。今まで結構作ってますねぇ。外見だけ見ると何が入ってるか分からない物が多いですけどね。

 思った時に見れるのが携帯の良い所だよね。ブログまで直ぐだだから携帯ってすごいよね。手元のデジカメ埃被ってたましたよ。

 あー卵料理の下手ですねぇ自分。色々と駄目かもしれないねぇ。