あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

ダイエット振り返って…

今まで

・玉葱ダイエット  ・水ダイエット    ・炭水化物抜きダイエット

・リンゴダイエット ・ジム        ・四股踏み

・サブウェイ    ・温泉        ・漢方

・骨盤矯正     ・各種サプリ     ・半身浴

・茶(黒ウーロン) ・野菜中心生活    ・塩分少な目

・ダイエットフード ・体重チェック表   ・酵素ジュース

結構振り返ると色々やってますねぇ、実感があったのは…

・漢方(大柴胡湯) ・ジム        ・炭水化物抜き

・サブウェイ    ・玉葱        ・四股踏み

酵素ジュース   ・体重チェック表    かなぁ?

感想としては…

・114から93まで落としたときの食事は、サブウェイ中心だったけどお財布もマッハで消えていく状態だったからねぇ…

・炭水化物抜きはいらいらが止まらなくなるという。

・体重チェック表も結構実感できたなぁ、最近やってないけど。

・2L ?くらいウーロン茶飲んでたのが、寒くなってから500mL飲めば良いかな。

・ダイエットフードは、リバウンドする可能性大。

酵素ジュースは梅なら続いた朝すっきりだったわ、財布もすっきりな値段だけど。

・骨盤矯正が一番楽かなぁタオル巻いて腰に敷いて寝るだけだし。

・最近玉葱の皮を水で電子レンジで3~6分加熱してスープにしてますが外見が一番変ったかなぁ。

・意外と四股踏みしだして電車内での揺れに対応できるようになったな。

・最近増えも減りもせず体脂肪率の上下ばかりだったかなぁ。

 振り返ってみれば今後の方針も決まるんでは?と思ってみた結果…

・炭水化物減      ・水・黒ウーロン    ・野菜・玉葱

・運動・ジム・四股踏み ・半身浴        ・サプリ・漢方

・体重チェック表   

をメインに今後も無理の無い範囲で日々努力せずやりますかねぇ。