あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

あ~あ~

 少し前に御船ボランティアでおじさん複数人(糖尿持ち)から感謝されたの思い出したわ。

 ひたすら野菜料理作ってただけなのにね。

 テンションおかしいねぇ。

 ちょっと前から少しは少しは東京から離れてやわらかめになったかな?話せるようになったかなと兄に感じてたんだけど。

 

 今回もダメだったよ。

 あいつは話を聞かないからな(熱くなると)

 一番いい物を頼む。(耳栓・睡眠薬かコリホグス錠を自分に)

 

 隣の部屋からぶつぶつ会話音聞こえるんだよ意味わかんないよ。

 

 今日の活動給水に回して欲しいなぁ。おばちゃんの笑顔求む。おねぇさんなら十年は、戦えるかな。

 お目目ぱっちり 右脳左脳ぎゅるぎゅる状態だから時間つぶしにアニメでも見るかな。