あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

良いねぇ

 一応被災区域でよ自宅。

 俺の兄貴宅配ピザってんだよ。

 まぁ食事は大事だよね超大事。…朝からお米炊きました・味噌汁作っておきました。おかずも冷蔵庫に有りましたよ。親父とおかず買ってたと思うよ。

 でピザかよPIZA(・公・)独り宅配PIZA

 良いね~おいしそうですねぇ。

 俺は、お手製キャベツの味噌漬け弁当だよ☆

 意味が分からないよ。

 で普段関東では生活してるらしいんだけど…野菜中心なんだってほんとなのかなぁ?

 色々有って良く分からない、

  

 移動の足にされたらテント前でPIZA箱もSETで置き去りにしてしまうかもしれない。

 

 どう対処したら良いんだ。