あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

あ~もうっ

 家の修理も一段落後の今日のボランティア、準備で朝早く起きるぞ思って…16日に22時に寝始めたのに1時に長ったらしい内容の自己肯定感MAXメールをお兄様が贈られましたわ。

 ・不眠症気味になったらどうする気じゃ(東日本後に結構長く寝てなかったからね)

 ・地震酔いぶり返すだろが

 一応タイトルは謝る気持ち込み?のメール後に届いた二つ目だったので、一応読んでみました。

 返信は、短い文で複数回送り返した。

 あ~目が覚めてるわ風呂でどうにか体、解すかなぁ。

 

 うちの兄貴は、俺様沸点超低めかまってちゃん …沸騰兄 SHIちゃん! でどうよ?