あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

2016/05/21

f:id:pepsiktkr:20160521153919j:plain



f:id:pepsiktkr:20160521153932j:plain



f:id:pepsiktkr:20160521153943j:plain

 今日も今日の朝から毎日の様に嘉島ボランティアセンター来たで…(^◇^)
 …来たんやで。
 …来てたんやで団体さんと個人の方たちも沢山沢山来てくれてましたで。
 …定員でお引き取りしました。
 …お断りされられマスタ。

 おふっ時間がぁ急に開いてしまいましたヨ。

 気分転換に御船に行きまひょということで…
 以前お手伝い致しました藤岡医院に隣接しております「しましまの樹」に突撃☆お手伝い。を敢行致しました。
 
 OPEN前で良い感じに甘い匂い。GOODですねぇ。

 シェフの料理姿をチラ見しつつお手伝いしました。肉なし肉じゃが?揚げでもパクリマショウソウシマショウ。
 有名な中華か何かのシェフ(だったかな?)も「3回作れば自分のレシピ」と言っていたので3回くらい試してみましょう。(レシピ知らないけど)

 いやぁ、今日もいい感じにお昼過ぎ迄時間を使えました。