あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

体調発表

4月の健康診断で上が156だとよで昨日計ったら136の86になってた脈拍は103回

このまま血圧低くするぞぉー。120迄もう少し

体重はやべぇな、確実に減ってはいる。4月にMAXまで戻ったんだが‐3kでした。

視力の低下が止まらない・・・失明しても傍にいてくれて傍でで蕎麦を食べてくれるような人を見つけたい。ボッチは・・・さみしかもんね・・・

確実に体調は良くなってきてる・・・と思う。

人生ってなんだろう?いくら頑張ってもうまくいかなきゃ・・・無理するしかない。

無理したら・・・何かが破綻する・・・そのくせ、生きていくには何事にも金が要るし、大概の事には既にLV90台の人達が大勢居るし・・・なんやねん。

今の最優先事項は、ダイエットではなく減量です。1食変えるダイエットを2食変えてる・・・知人が近くで食事してるのを見てOTL状態になるし、空腹で眠れない。25日にお金入ったら銭湯で体重測るかな。