あっもうだめだわ

日々の食事内容の記録がメインです。

三つ星極星ハンバーグ定食だぁ(´Д`)今日の夕食だよ。

f:id:pepsiktkr:20150121180722j:plain
ハンバーグ定食です。
良い感じに光ってるぜ…味度外視でな。
塩減らしながら調理しました。薄味で柔らかすぎ、焼き加減難しいですね。
ハンバーグには、じめじ 椎茸 大根 玉葱チーズ 挽き肉をフードプロセッサで混ぜてスプーンで固めて焼きました。
良く体温はダメと聞くのでフードプロセッサ迄しか触ってません。
エリンギ 人参 は、オーブンで過熱しただけです。
後、大根ステーキとコーンスープですね。焼くと溶かすだけです。
ソース代わりにハンバーグの出来損ないにケチャップ混ぜてミートソースにしてます。

写真以外、味薄過ぎ 柔らかすぎ課題しか残ってねぇ夕飯でした。
 もっとわかめ増やせばよかった。